まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

解脱しました!

こんばんは。さざなみいです。

修行記事優先で書いていたので多少順番が前後していますが、ご報告です。

1/29のフライトをもってSFC修行全行程を終了し、解脱しました!

1/30の朝にAMCアプリを開いてみると・・・。

f:id:sazanamie:20170131221604p:plain

しっかり反映されていました。ツイッターでの報告では50人以上の方からいいねを頂くことができました。改めて感謝申し上げます。

 

航空券代としてかかった額は30万弱。PP単価5.93でした。

しかし、個人的な都合で宿泊の多い行程にしていたため総額としては35~6万かかっています。

国内専門でしたがそこそこ良い結果ではないかと思っております。

内訳は修行の記事が全て書き終わったら総括として記事にする予定です。

 

さて、この先ですが・・・JGCも目指してみようかなと思っています。

1月下旬に春~秋の先得予約が始まりましたので、修行を終えてからはJALの空席照会とにらめっこの毎日です。

決まったらブログに書こうと思います。が、まずは修行の記事を最後まで定期的に書けるよう頑張ります(笑

 

ではまた。