まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

まもなく、飛び鉄がまいります。

マイルと飛行機と鉄道と。

LOHACOでらーめんですかいを注文してみました。

こんばんは。さざなみいです。
今日は小ネタになります。

LOHACOでらーめんですかいのアウトレット品を販売中

f:id:sazanamie:20170212173316j:plain
はっきりいつからかはわからないのですが、たまたま職場の昼食用のカップめんを探していたら見つけました。
JALの国際線で食べれるというですかいシリーズのラーメン。
賞味期限間近ということでアウトレット品のようです。

Amazonより安い!けど・・・

らーめんですかい はAmazonでも取り扱っています。値段を見てみましょう。
f:id:sazanamie:20170212174215j:plain

500円くらい安い!しかし・・・

f:id:sazanamie:20170212174551j:plain
LOHACOは1900円以下だと送料がかかります。それでも安いですけどね。
ちなみに私は同じくアウトレットのチキンラーメンカップ(549円)を追加して送料無料にしました。

賞味期限間近っていつなのか

具体的には書いてませんが、
「※商品の発送時点で、賞味期限まで残り20日以上の商品をお届けします。」とあります。
実は1週間ほど前に自分の好きなカップめんがアウトレットで出ており購入しましたが、その時買ったやつの賞味期限は4月中旬でした。
大体1ヶ月~1ヶ月半後というところでしょうか。

ミニカップなので要注意

値段的に見ればスーパーで売っている安いカップめんの価格と同じ程度です。
ただ、説明にあるとおり「ミニカップ」ですので注意しましょう。
私はおにぎりと一緒に食べようかなーと思っていたのでちょうどいい感じ。

購入はもちろんハピタス経由で

f:id:sazanamie:20170212175914j:plain

LOHACOですので当然ハピタス経由がお得です。しかも還元率アップ中。


特別おいしい案件でもなんでもありませんが、気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。
ちなみにですかいシリーズは今コンビニにもあったりしますので、他の味とか賞味期限が気になる人はそっちをお勧めします(笑
私は首をなが~くして到着を待ちたいと思います。
ではまた。