まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

ブログ名変えました。

f:id:sazanamie:20170406231119j:plain
こんばんは。さざなみいです。

ブログ開設からはや7ヶ月。ブログ名を変えることにしました。
修行も終わりましたしタイトルにそった記事が修行記以外書ける気がしないので。

新ブログ名は「まもなく、飛び鉄がまいります。」です。

フレーズは電車が駅に到着するときホームで流れる放送のアレですね。
「飛び鉄」は飛行機でそこそこ飛んでる乗り鉄ってことで適当につけました。
あと「まいります」はマイル→参る→まいりますという安直な発想。
思いのほかうまくまとまったのではないかと勝手に思っております(笑

さて新年度にもなりましたし、どうにか記事が定期的に書けるよう無駄な努力をしたいと思います。
(まず月変わって1発目の記事が6日という時点でお察しください)

おそらく次の記事は3月総括です。金~日で修行なので早速間が空きそうな予感がしますが・・・。
ではまた。