まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

5月総括

f:id:sazanamie:20170608224548j:plain
また総括記事の投稿時期が元に戻ってしまいました。5月総括です。
マイル・ポイントは現時点での残高になります。

ANAマイル

f:id:sazanamie:20170608225823j:plain
先月も変動ありませんでした。
変動がなかったので明細は省略します。

JALマイル

f:id:sazanamie:20170608230222j:plain
JGC修行で乗った分、そこそこ増えました。

f:id:sazanamie:20170608230317j:plain
表示の関係で3月以降の分です。先月の時にはなかったモノレールのキャンペーン分が付いています。
フライトでの加算分は全てJGC修行で乗ったものになります。

ハピタス

f:id:sazanamie:20170608230817j:plain
FX案件が1件承認されて増えました。そろそろ移行していこうかなと思います。

ちょびリッチ

f:id:sazanamie:20170608231138j:plain
微増です。ファンくるで応募しきれなかった外食モニター案件を何件かちょびリッチで処理したのでその分です。

ファンくる

f:id:sazanamie:20170608231751j:plain
今月の案件が結構数確保できたのでかなり増えました。これもそろそろ移行しなければなりません。

Getmoney・レシポ

変動なしです。

PeX

f:id:sazanamie:20170608232234j:plain
変動はしていませんが先月載せていなかったので載せておきます。

こなした案件とか

最近は購入系の大型案件がないので、外食モニター等が多めです。

その他の小ネタ

寝落ちして外食モニター期限切れキャンセルをやらかす

先月の話です。面倒くさがって回答を最終日まで引っ張っていたら寝落ちして期限切れキャンセルになりました。
あとで記事にするかもしれません(笑

外食モニターで写真を撮り忘れて食べてしまう

これは昨日の話です。さすがにもう1回行って食べる気にはならなかったので泣く泣く自己都合キャンセルです。
これも上と合わせて記事にするかもしれません。

JGC修行終了

JALマイルの明細の下から2番目に書いてあるフライトをもってJGC修行が終了しました。
ステータスも反映されましたがこの件は別記事で改めて書きたいと思います。

5月の記事数:4

4月より1記事増えました。大きな進歩です!(苦笑
なんだか毎月総括記事でモチベーションが上がって何記事か書いたら急激に下がって放置というパターンになりつつある気がします。
さて今月はどうなるでしょうか。プライバシーポリシーの記事を置いたのでそろそろ情報的な記事も書きたいところです。
それより先に修行記事書かなければならないですが・・・。

修行が終わって土日が少し空くようになったので更新頻度は上がるかもしれません。
ではまた。