まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

まもなく、飛び鉄がまいります。

マイルと飛行機と鉄道と。

1周年!

f:id:sazanamie:20170901195153j:plain
9月になりました。8月総括…と行きたいところですが、その前に、

ブログを始めて1年になりました!

最初の方はほとんど放置でしたね。SFC修行が終わってからぼちぼち意識し始めた気がします。
まだ修行記終わってないけど(^o^;)

さて、こんなどうしようもないブログですが1年間のPVは5000ちょっとでした。内訳としてはほとんど修行記に集中してましたね。流入経路もTwitterからがほとんどです。

読者数は45人。こんな中身のないブログに45人も読者がついているなんて奇跡としか言いようがありません。ありがたい限りです。

1周年を迎えて、独自ドメインの取得を検討しています。理由としてはブログに少しでもお金を払っていれば放っておくわけにはいかなくなるだろうという考えに至ったからです。
また、タイトルを再度変えることも検討していましたがTwitterで「タイトルすごい好きだよ!」という声をいただいたのでタイトルはそのままで行く予定です。

最後に、なんでこの記事は見出しも装飾もない記事なのか。

それは、私が今旅行中だからです。

実は昨日から乗りつぶし旅行に出かけており、4日まで家に戻りません。大体乗りつぶし旅行の場合はホテル滞在時間が短いので、荷物になるパソコンは持ってきていません。というわけでこの記事はスマホで書いています。
流石に1周年なのになにもしないのは悲しいので、とりあえずスマホで書いたというのが現状です。
1周年の話も含め、詳しいことは8月総括記事で書きたいと思います。もうしばらくお待ちください…。

1年間、当ブログを読んでくださりありがとうございました。そしてこれからも、「まもなく、飛び鉄がまいります。」をどうぞよろしくお願い致します。