まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

8月総括

f:id:sazanamie:20170906215424j:plain
遅くなりましたが8月総括です。

ANAマイル

f:id:sazanamie:20170906220826j:plain
f:id:sazanamie:20170906220845j:plain
今月もEdyだけ・・・。

JALマイル

f:id:sazanamie:20170906221853j:plain
f:id:sazanamie:20170906221930j:plain
またショッピング分と搭乗分で増えました。また、カードが途中でJGCに切り替わったのでその分も加算されています。

ハピタス

f:id:sazanamie:20170906222403j:plain
ショッピングでちょっぴり増加。

ちょびリッチ・レシポ・Getmoney

変化なし。

ファンくる

f:id:sazanamie:20170906224132j:plain
相変わらずこれだけは続いています(笑

そのほか小ネタ

SFCJGC発行しました

先月の記事でそれぞれ申し込んだことを報告しましたが、どちらも無事カードが到着しました!
これでひとまず修行はゴールを迎えたことになります。赤は修行延長の可能性も・・?

山梨行ったり長野行ったり

引き続き乗りつぶし旅行をしてきました。
総括記事が遅いのもそのせいです。
これもまたいずれは記事に・・・。

ブログ1周年

前記事で書いていますが、1周年を迎えました。
総括記事で書きますと言いましたが、長くなりそうなので詳細はまた別に記事にしたいと思います。

マイル・ポイント報告の今後

毎月総括記事で報告はしていますが、ほとんど増えていません。
毎回同じようなことを書いていてもしょうがないので、やめることも考えています。
そのあたりは独自ドメイン取得等と合わせて考えていきます。

また外食モニター期限切れ

また寝落ちで死にました。レベルも下がりました。

8月の記事数:2

また停滞期ですね・・・。お盆は家にいたのに何をしていたんでしょうか。
毎回倍の記事数を目指したいとか10記事目指したいとか言っていますが、毎回達成できないので今回はあえて言わないことにします。
ではまた。