まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

SFC修行第4回(最終回)1日目&2日目

f:id:sazanamie:20170920224339j:plain
ついに最終回です。3泊4日でした。1~2日目はあまり写真がないので内容が薄いです。

実は1日目写真なし

探したんですが写真が全くありませんでした。もう乗るのに慣れすぎて1枚も撮っていなかったようです。

便名 ダイヤ 種別 運賃 PP PP単価
2159 成田1815→2130那覇 旅割21 8840 1476 5.99

2日目も・・・

f:id:sazanamie:20170920230154j:plain
f:id:sazanamie:20170920230319j:plain
なんだか毎回撮っているような写真しかありませんでした。いつもの便です。

便名 ダイヤ 種別 運賃 PP PP単価
2158 那覇1155→1420成田 プレミアム旅割28 15840 2860 5.54

f:id:sazanamie:20170920230551j:plain
沖止め。

成田をぶらっと

f:id:sazanamie:20170913224343j:plain
成田の周りの乗りつぶしも前回までで終わっていて、修行も最終回ということでターミナル内をぶらっと探検しました。

噂に聞くアレ

f:id:sazanamie:20170920231142j:plain
この日北海道方面の天気が悪かったため、こんなホワイトボードがありました。
噂に聞く振替協力で現金かマイルか選ぶやつですね。これ見てオーバーブッキング以外にも募集することがあるのを初めて知りました。

また写真がありません

また写真がありませんでした。いつもの便です。

便名 ダイヤ 種別 運賃 PP PP単価
2159 成田1815→2130那覇 プレミアム旅割28 15840 2860 5.54

非常に内容の薄いまま終わってしまいました。記事はほとんどデジカメの写真を使って書いているので、スマホの方も探せば追加で写真が出てくるかもしれません。
見つかったら追記したいと思います。
逆に、3~4日目はかなり素材用写真があったので、次回にご期待下さい(笑
ではまた。