まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

SFC修行第4回(最終回)3日目

f:id:sazanamie:20171022135706j:plain
すごく間が空きましたが、忘れてませんよ?
もう下旬なので、前月総括はお休みして修行記事です。

写真豊富です

今回は修行もそろそろ終わりに近づきあちこちで写真撮っていたので豊富です。
2日目はおもろまちに泊まったので、3日目の朝空港に行く前にホテルの周りを少しぶらぶらしてみました。
f:id:sazanamie:20171022140842j:plain
那覇メインプレイス。那覇最大にして沖縄県内2位の規模を誇る(1位はイオンモール沖縄ライカム)ショッピングモールです。
f:id:sazanamie:20171022141056j:plain
日本銀行那覇支店。
f:id:sazanamie:20171022141419j:plain
沖縄県立美術館。
f:id:sazanamie:20171022141721j:plain
新都心公園。

いつもの便ですが・・・?

f:id:sazanamie:20171022151848j:plain

便名 ダイヤ 種別 運賃 PP PP単価
2158 那覇1155→1420成田 旅割75 7940 1476 5.38

f:id:sazanamie:20171022152315j:plain
なんとこの時は天気が良く富士山を見ることができました!
f:id:sazanamie:20171022152519j:plain
いつもはバスから飛行機を撮っていますが、今回は飛行機からバスを撮ってみました(笑

早めの夕食につけ麺を

f:id:sazanamie:20171022153017j:plain
この日は修行として成田を出発する最後の日で、那覇行きは普通席だったので、空港内をぶらぶらした時に気になっていた「日本の中華そば富田」で早めの夕食を食べることにしました。
f:id:sazanamie:20171022175038j:plain
つけ麺をいただきました。実は私つけ麺好きだったりします。普段は行きつけの店があり、旅行先等ではその土地の名物を食べるのであまり新規開拓はしないのですが、千葉の有名店系列ということで注文してみました。
かなり好みの味だったのでまた行きたいと思いましたが、修行以来成田を使う機会がなく再訪できていません。

那覇便、珍しく写真あり

f:id:sazanamie:20171022175545j:plain
毎回那覇に行く便の時は写真がありませんとか言っていましたが、今回はあります!(笑

便名 ダイヤ 種別 運賃 PP PP単価
2159 成田1815→2130那覇 旅割75 7940 1476 5.38

f:id:sazanamie:20171022175914j:plain
バス搭乗で優先でもなんでもないですが、機内に最初のほうに入れたので写真撮ってみました。

次回でSFC修行記事は最後になります。
果たして今月中に書けるのでしょうか?
ではまた。