まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行第4回(最終回)1日目&2日目

ついに最終回です。3泊4日でした。1~2日目はあまり写真がないので内容が薄いです。 実は1日目写真なし 2日目も・・・ 成田をぶらっと 噂に聞くアレ また写真がありません 実は1日目写真なし 探したんですが写真が全くありませんでした。もう乗るのに慣れす…

SFC修行第3回 5日目 帰るだけ

この日は帰るだけです。 ラウンジでゆっくり いつもの便で 少しだけ ラウンジでゆっくり いつもの便で帰るだけなので、朝はゆっくりホテルを出てラウンジでゆっくりしました。 今回は帰るだけで特にネタもないので、ラウンジから撮った写真をお楽しみ下さい…

SFC修行第3回 4日目 いつもと違う乗りつぶし

第3回4日目です。この日は那覇ー成田ー乗りつぶしー成田ー那覇。 朝エンダァァァァァ はいはいいつもの便いつもの便 ちょっと変わったやつに乗る 戻りも・・・いつもの便 朝エンダァァァァァ この日は朝エンダーしてました。ルートビア割と好きです。 はいはいいつもの便い…

8月総括

遅くなりましたが8月総括です。 ANAマイル 今月もEdyだけ・・・。 JALマイル またショッピング分と搭乗分で増えました。また、カードが途中でJGCに切り替わったのでその分も加算されています。 ハピタス ショッピングでちょっぴり増加。 ちょびリッチ・レシ…

1周年!

9月になりました。8月総括…と行きたいところですが、その前に、ブログを始めて1年になりました!最初の方はほとんど放置でしたね。SFC修行が終わってからぼちぼち意識し始めた気がします。 まだ修行記終わってないけど(^o^;)さて、こんなどうしようもないブ…