まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

3周年です。

f:id:sazanamie:20190901225201p:plain

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ついに当ブログは3周年を迎えました!

と言ってもここ1年近く何も書いてないですね。

相変わらず放置癖は直っていませんが、なぜかこういう節目の日だけは覚えてるんです。

実は5月にWordpressで新しいブログを立ち上げました。が!、最初の自己紹介等の記事を書いて2ヶ月放置して本格的な記事を書き始めたのは7月。そして本格的な記事を3つくらい書いたところでまた放置して今に至っております。

本来であればこの場で新ブログに誘導したかったのですが、記事の数もほとんどなくカスタマイズも中途半端なので見送ります笑

 

飛行機の方は1月を最後に乗っていません。というより去年乗りつぶしが一区切りついたことから今年は全体的に充電期間になりつつあります。

今のところ最後に観光として行った旅行はトップ写真のあしかがフラワーパーク(5月)です。夏は元々あまり旅行とかに出かけないことが多いので、どこへも行きませんでした。乗りつぶしも未乗区間が春に復旧したり、秋に新しく延伸開業する区間もあるので、秋以降落ち着いたらぼちぼちやろうと思います。

 

果たして次の記事は新ブログへの誘導となるのでしょうか?笑 ではまた。