まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PASMOの東京メトロ一日乗車券が登場

こんばんは。さざなみいです。生きてますよ(笑相変わらずブログが習慣にはなっていないようです。さて、今日は鉄道関係です。 東京メトロPASMO一日乗車券が4/1から発売 本日(2月23日)、東京メトロからこんなニュースリリースが出されました。 PASMOの一日…

LOHACOでらーめんですかいを注文してみました。

こんばんは。さざなみいです。 今日は小ネタになります。 LOHACOでらーめんですかいのアウトレット品を販売中 はっきりいつからかはわからないのですが、たまたま職場の昼食用のカップめんを探していたら見つけました。 JALの国際線で食べれるというですかい…

SFC修行 第1回 5日目&6日目 プレミアム祭り?

こんばんは。さざなみいです。陸マイラーとして動き始めました。マイル関係の記事とどっちを先に書くか迷いましたがとりあえず1回目修行の記事は終わらせておこうと思います。 5日目&6日目です。ただの単純往復のような感じになっているのでまとめました…

SFC修行第1回 4日目

こんにちは。さざなみいです。修行が終わっても筆が遅いのは変わりません(苦笑さて第1回4日目です。ちょこっと乗りつぶしをしつつ仙台から那覇へ向かいます。 まずは仙台から乗りつぶしの旅へ。利府駅です。空港へ行く前に東北本線の利府支線に乗ってきま…