まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解脱しました!

こんばんは。さざなみいです。 修行記事優先で書いていたので多少順番が前後していますが、ご報告です。 1/29のフライトをもってSFC修行全行程を終了し、解脱しました! 1/30の朝にAMCアプリを開いてみると・・・。 しっかり反映されていました。ツイッター…

SFC修行第1回 3日目後編 仙台へ

3日目後編です。やっとフライトの記事ですね(笑 乗る前に修行僧御用達の空港食堂へお邪魔しました。 メニューはいろいろありますが、定番の沖縄そばをいただきます。 初めて食べたのですが、結構好みの味でした。提供も早くリーズナブルでおすすめです。さ…

SFC修行第1回 3日目前編 いざ観光へ!

やっと3日目の記事です(笑 ついに観光に行ってきました。 首里城です。ゆいレール首里駅から歩いていきました。 首里駅から行くと守礼門と反対側から入る形になるんですね・・・。 入ってすぐ目についたのがこれ。 鳥。バリケンというカモの仲間なんだそう…

SFC修行第1回 2日目 一旦帰宅してみた

修行2日目です。 この日は那覇→成田→家→羽田→那覇となりました。 ホテルを出てゆいレールに乗り空港へ。 相変わらずスーツだったので、観光は明日にして早々と空港に向かいました。 空港駅。ターミナル2Fから通路で結ばれているので便利です。 到着後、時間…

SFC修行第1回 初めての沖縄へ 1日目

皆様ご無沙汰しております。生きてましたよ(苦笑 すっかり放置してしまっていたわけですが、流石に修行のためにブログを開いたようなものなので、思い出して戻ってきました。 というわけで復帰早々いきなり修行記です。 あまり他に書くネタもないので1日ず…