まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいチョイス♪ 参加登録最終締め切りがもうすぐです

今月はもう記事書かないと思っていた方、残念でした。 今日はJALカードのお話です。 JALカード入会キャンペーン「うれしいチョイス♪」参加登録は明日まで! 年始から行われていたJALカードの入会キャンペーン「うれしいチョイス♪」の参加登録最終締め切りが…

大井川鉄道の旅 後編

その1を書いたらその2も書かなければなりません。 大井川鉄道の旅後編です。 ※2までしかないのでタイトルを前編・後編に変更しました。 トロッコで戻ります ザ・秘境駅 旧線の痕跡 急勾配 再び千頭駅 SL 金谷駅 帰りはクラスGシート? 東京到着後は・・・ ト…

大井川鉄道の旅 前編

読者が増えると少しやる気になりますね。 前記事と微妙に関係している鉄道旅のお話です。 修行記事だと思った方ごめんなさい。 大井川鉄道へ行ってきました 実は・・・ まずはスタート地点へ 始発駅に到着 フリーきっぷを購入して乗車 車窓(本線) 千頭に到…

6月度マイラーオフ会の舞台の隅から

今月はまだモチベーションが続いています。 あの会に参加してきました。 6月度マイラーオフ会に参加しました。 会場のあの店へ 名札と参加者の方々 参加者 乾杯、そして楽しい語らいへ 話題 話題からピックアップ 修行の話 新玉川線 ミラーレス一眼とカメラ…

5月総括

また総括記事の投稿時期が元に戻ってしまいました。5月総括です。 マイル・ポイントは現時点での残高になります。 ANAマイル 先月も変動ありませんでした。 変動がなかったので明細は省略します。 JALマイル JGC修行で乗った分、そこそこ増えました。 表示の…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用することがあります。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie…