まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アドのセンスなお話

今日はモチベ維持の為の小ネタです。 見て軽く流してやってください。☆目次☆ ぞくぞくと喜びの声が 実はアカウント、持ってます。 今までの総収益 ブログにAdsenseを貼るか否か たまたま記念日だから書いた ぞくぞくと喜びの声が 最近マイラー界隈では、「Ad…

BIGLOBE SIMの気になる速度は?

今日は小ネタになります。 ハピタス×BIGLOBE SIMのコラボ企画でBIGLOBE SIMを使い始めて3ヶ月弱経ちました。 格安SIMを選ぶ中でも重要なポイントとなる速度について書きたいと思います。 朝昼夕方で速度を測ってみました 朝の速度(8:30) 昼の速度(12:45…

SFC修行第3回 1日目 同期修行僧との出会い

GWももう終わってしまいますね。私は乗りつぶし旅行に出かけておりました。久々の修行記になります。◇目次◇ エクストリーム退勤? 羽田の讃岐うどん屋で夕飯 同期修行僧からプチオフのお誘いが 機内販売でバッグを購入 到着。そしてホテルへ エクストリー…

4月総括

今月は1日更新(笑 4月総括です。 ANAマイル 先月から変化なし。ポイントサイト利用でポイント自体は貯まっていますが、まだマイルになる段階まで来ていません。 今月の画像はわざと上を切り取らずに載せています。理由は後述。以下明細。 変動がないので明…