まもなく、飛び鉄がまいります。

マイラー活動や飛行機、鉄道について自由気ままに書いています。

SFC修行第4回(最終回)最終日

f:id:sazanamie:20171124225020j:plain
忘れていたわけではありません。1ヶ月ぶりですね。
気づいたら同期会が明日に迫ってしまったので駆け込みです(笑
修行記としては最後の記事になります。

早めに那覇空港

f:id:sazanamie:20171124225207j:plain
修行最後の那覇空港ということで、しばらく那覇にも来ないかもなーと思って早めに空港入りしました。

飛行機ウォッチング

f:id:sazanamie:20171124225936j:plain
早めに来て何してたかというと、飛行機眺めてました(笑
ここからしばらく飛行機の写真をお楽しみ下さい。
f:id:sazanamie:20171124230259j:plain
プロペラ機。
f:id:sazanamie:20171124230403j:plain
着陸!
f:id:sazanamie:20171124230515j:plain
うちなーの翼とエバー。
f:id:sazanamie:20171124230646j:plain
着陸その2。
f:id:sazanamie:20171124230742j:plain
スカイマーク
f:id:sazanamie:20171124230926j:plain
ソラシド。
f:id:sazanamie:20171124231037j:plain
ジェットスター
f:id:sazanamie:20171124231140j:plain
国土交通省の飛行検査機。
f:id:sazanamie:20171124231253j:plain
海上保安庁
f:id:sazanamie:20171124231348j:plain
ピーチ。
f:id:sazanamie:20171124231604j:plain
787。

搭乗口へ

f:id:sazanamie:20171124231923j:plain
f:id:sazanamie:20171124232119j:plain
f:id:sazanamie:20171124232321j:plain
空港内各所を無駄に写真撮りながら搭乗口へ向かいました。

さくらジンベエ発見

f:id:sazanamie:20171124232724j:plain
検査場を抜けて搭乗口へ向かっていたらさくらジンベエを発見。ちょうど出発していくところでした。

最後もいつもの便

f:id:sazanamie:20171124233051j:plain
最後も2158便です。「いつも」と言えるのはこれが最後ですね。
乗ったことがある方は気づいたと思いますが、いつもの31番ではなく33番から出発です。
実はこの日機体不具合で機体が変わり搭乗口も変更、出発も30分ほど遅れました。

便名 ダイヤ 種別 運賃 PP PP単価
2158 那覇1155(1230)→1420(1510)成田 旅割21 8840 1476 5.99

沖止め

f:id:sazanamie:20171124233919j:plain
成田に無事到着し、安定の沖止めからのバス移動。
これで約1ヶ月弱に及んだSFC修行が全て終了となりました。

おまけ

f:id:sazanamie:20171124234214j:plain
帰りに駅で電車を待っていたら、JR東日本寝台列車TRAIN SUITE 四季島」が修行終了を祝福しにやってきてくれました(笑
どうやら試運転だったようです。窓は全てブラインドで覆われて見えないようになっていました。

終わりです!

これにて修行記は終了になります。
写真ばかりの手抜き修行記でしたが、読んでくださりありがとうございました。
さざなみい先生の次回作にご期待ください。